巷にたくさん出回ってるノンシリコンシャンプー
どれを選べばいいかわからないくらい
今ではメジャーになってますよね~

でも、素敵なパッケージに惹かれて買って見たら
香りが強かったり、髪のきしみが気になるものも
あって、ますます迷ってしまってました。

それなら、ネットで口コミを見てみようと
チェックしてみたら、ヒットしたのがこれ↓

マイナチュレ・シャンプー>>






マイナチュレって育毛剤が人気だそうだけど
このシャンプーも使ってる人が多いみたいですね。

いきなりトータルラインはどうかな~って
思ったので、とりあえず毎日使うシャンプー
購入してみました。



マイナチュレのシャンプーやコンディショナー
無添加・ノンシリコンなので
育毛剤や栄養素の頭皮への浸透を妨げず
育毛に最適な頭皮環境を保ってくれるそうです。



実際に使ってみた感想ですが
これが、なかなかよくて、気にいってます

夜にシャンプーして次の日の夜まで
サラサラが続いてて、なんだか軽いんです!
余分なものが地肌に残らない感じも
わかるし、かといって乾燥してるのでもなく
健やかってこんな感じなんだなぁって
思いました。

ノンシリコンでありがちなきしみも、今のところ
気になったことはありません。

少量でもすぐに泡立つので
1本で1か月分くらいって書かれてたのですが
使い始めて1か月半くらいだけど
まだ残ってます。

定期コースにしたので、今後使いきれるか心配
だったのですが、購入後1か月目からでも
お届けの休止ができたので助かりました

自分でお届け頻度を決められるので
様子をみて、変更したらいいかもしれませんね♪


おまけでついてきたブラシも嬉しかった★


育毛ケアガイドなど、パンフレットも充実してたので
薄毛抜け毛で悩んでる方や
育毛を考えてる方はには、情報満載でおすすめ

マイナチュレシャンプー公式ページはこちら♪
 ↓ ↓

頭皮シャンプー>>