皆さんはあの富士フイルムから発売されてる
コラーゲンドリンクをご存知ですか?




写真の会社がコラーゲンドリンクを?
って不思議に思いますよね^^

実は写真フィルムの原料の半分は
コラーゲンでできてるんですって!

富士山フイルムコラーゲンを研究して
80年以上もの歴史と実績があるんです。
写真の会社「富士山フイルム」こそ
コラーゲンのスペシャリストなんですね。


このコラーゲンの研究・開発で誕生した
アスタリフト ドリンク コラーゲン 10000

美容マニアの間でも、とっても人気なんですって!
みなさんも身体の外からも中から
「美」を手にいれられるかもしれませんよ♪


その秘密はコラーゲンの
「吸収率」「美味しさ」「コラーゲンの効率」
にあるそうです!


「吸収率」

通常のコラーゲンに比べると約400分の1の
低分子コラーゲン「マリンコラーゲン」を使用。
通常のコラーゲンよりも吸収が良いのです!


「美味しさ」

コラーゲンは本来、低分子化すればするほど
コラーゲン独特の「苦味」増すんですって(~_~;)

でも富士フイルムは、独自の技術で
この苦味をカバーして、美味しく飲みやすい
ピーチヨーグルト風味にしてあります!


「コラーゲンの効率」

アミノ酸の塊でできたコラーゲン。
コラーゲンを摂取するとアミノ酸はバラバラに分解し、
それをもう一度組み立てられるのですが、
その時、全てのアミノ酸が使えていませんでした。

富士フイルムはその無駄を少なくし、
組み立てる力をUPしたトリプルコラーゲン設計に☆
摂取したコラーゲンを無駄にしない
「コラーゲンの効率」がポイントです!


さらにコラーゲンのパワーをUPさせる美容パワー
オルニチン」配合!!

モニターの74%が継続を希望だそうですよ♪
アスタリフト ドリンク コラーゲン 10000
あなたも「美」を追求してみませんか?

公式ページはこちらです♪
  ↓  ↓  ↓
低分子ピュアコラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク