妊娠中のママに朗報☆
産前・産後でも安心して飲めるサプリメント


美的ヌーボプレミアム


赤ちゃんとママの健康を守ります!!



    *  *  *  *


新しい命って、その存在だけでなんだか
まわりじゅうキラキラしちゃいますよね~♪


ゆるママの妹にもそんな可愛い赤ちゃんが
いるのですが、まるまると育つ赤ちゃん
とは反対に、妹は授乳してるからか
どんどん痩せてしまってます。。


育児中って、忙しくて
ちゃんと食べる時間もないし
授乳睡眠時間が少なくても、昼間は
赤ちゃんのお世話ををしなくちゃだし
身体を限界まで使ってる感じなんですよね。。


妹はなんとか眠ったりはしてるようだけど
貧血ぎみだったりして、栄養が足りてないみたい。


なので先日、こんなサプリメント
プレゼントしました。


ビタミン、ミネラルサプリメント《美的ヌーボ》


東尾理子さんや藤谷美貴さんも愛飲してる
そうですね。


美的ヌーボプレミアム
ビタミン・ミネラルなど栄養成分29種類も
入っている優秀マルチサプリメント


すべての成分が、天然素材だけで出来てます。
添加物や合成保存料ももちろん不使用で
妊娠時に必要と言われる「葉酸」も
しっかり摂取できるんですって。



妊娠中ってつわりもあるし、
なにより、赤ちゃんに影響が・・・!って思うと
口に入れるものにはすごく敏感になってたなぁ。


こんなサプリメントがあったら、
つわりで思うように食べられなくても
赤ちゃんの発育ママの栄養面
安心ですよね!


ちなみにゆるママは、妊娠中つわりが酷く
お腹の赤ちゃんが元気に育つか心配で心配で。
ようやく迎えた出産も、出血多量でふらふら。


怒涛の子育てがはじまると
息子があまり寝ない子だったので
四六時中へとへとで疲れきってました。


それでも、生まれてきてくれた子の顔をみると
そんなことも全部吹っ飛んじゃうんですけどね★


少し落ち着くまでは、少なくとも2年ほど、
身体をはって、、

赤ちゃんを守る出産てまさに命がけです。


美的ヌーボプレミアム 】は

そんな大仕事をやってのけるママたちの
強い味方! 出産祝いにもおすすめですよ♪



詳しくはこちらからどうぞ音譜

 ダウン      ダウン