NHKスペシャルでさっき、あのカンボジアの世界遺産
アンコールワット
の特集をやってましたね。
女優のさんが、ナビゲート役。


ゆるママも、いつか行ってみたい場所なので
興味津々で観ちゃいました。



9世紀初頭から600年以上も続いた

クメール(アンコール)王朝。
でも、なぜ滅びたかは謎のままだそう。


だけど、当時の王様が様々な神さまや信仰を
受けいれて、周りの国に友愛のこころを示した
素敵な方だったと知って、
ますます、現地に行ってみたくなりました。



ゆるママがぜひ行ってみたいと思ってる
カンボジアへのツアーがこれ。



リボーンプログラム



女子なら一生に一度はこんな旅がしてみたい!
って思うこと間違いなしの素敵なプランです♪


雑誌ananや、テレビでも紹介されたことがあるから
知ってる人もいるかもね~。


20代から60代まで幅広い年齢層の
働く女性にとっても人気なんだって!!

すでに、2000人以上の女子が
この旅を楽しんでるのだとか。



それもそのはず、女子が好きなコンテンツが
たっぷり詰め込まれてるんです♪


ヨガ・アーユルヴェーダ・マッサージ・サウナ・
瞑想・占い
・・・などなど


もちろん、パワースポットである
アンコールワット遺跡めぐりも!


スピリチュアルな空間と癒しの体験を満喫して
日ごろのストレスや心の毒素を出しきり
リフレッシュできると、参加した方々から
大好評だそうです。



ただ、カンボジアって、治安はどうなの??

って思う方もいるかもしれませんね。

女性の一人旅って、ちょっと身構えちゃうし・・・


リボーンプログラムの人気の秘密は
実はここにもあります。


なんと全日程、日本人女性スタッフ
同行してくれるんです。

彼女たちは現地を知り尽くしてるので
安全安心♪


急な日程変更や体調不良でも
きめ細やかにサポートしてくれます。


だから、海外旅行が初めてっていう方にも

おススメ☆



旅って、実は気づかないうちに
ものすごいデトックス作用がある!って
若いころ旅をして思った経験があるのですが
これはまさにそれを意図的にやっちゃう感じ。


これだけいたれりつくせりなら
ストレスなんて綺麗さっぱりなくなりそうですね♪



リボーンプログラム公式ページ音譜

  ↓  ↓  ↓