マナラホットクレンジング

クレンジング市場のシェアナンバー1だそうです!


ゆるママも使ってるけど、ひと言でいうと 

「いい!!」(笑)









maNara(マナラ)ホットクレンジングゲル は

91,4%が美容液成分だから

しっかり落とすのに、肌に優しい♪


ダブル洗顔不要なくらい

メイクや毛穴汚れはしっかり落ちるのに

潤いもちゃんと残してくれます。








説明通りに、マスカット大の量を

手のひらにのせてみると、すでにホット感あり。


顔にまんべんなく伸ばしてみると

ホットだからか、すぐにすべりよくなりました。

これなら、無駄な摩擦もなくて安心ラブラブ



使い始めて、わりと早い、数日後だったかな

鼻の角栓とか、あごのざらつき

ちいさく目立たなくなってました。

さわっても、気にならないくらい♪



ホットクレンジングって、なんとなく

落としすぎるっていうか・・・

汚れだけじゃなく、潤いも落とされる・・・??

って思ってたので、初めは

どうかな~って半信半疑だったの。


はじめて使ったとき、あえて20分くらい

何もつけずに(40代のお肌にはけっこう危険!)

ほっておいたのだけど、なんのその!

全然つっぱらず、びっくりでしたビックリマーク



『日本で一番売れてるホットクレンジング』

っていうのも納得☆

45日間の返金保証もついてるそうだけど

返品する人いるのかな~って思っちゃう(笑)


ビフォアアフター写真とっとけばよかった!

って思うくらい、わかりやすく

ゆるママの毛穴はきれいになったヨ♪


寒い冬はついついぬるま湯の温度が

高くなっちゃいそうなおそれあり!

このホットクレンジングで

あったかく毛穴ケアがいいですよ♪



公式ページはこちら

↓  ↓ 

マナラ