女性に嬉しい成分いろいろ!

鉄分補給サプリメント≪美めぐり習慣≫



   *  *  *


だんだん肌寒くなってきましたね。
冷え性のゆるママにはとってもつらい季節です。。。
おまけに慢性貧血ぎみなので
冷えると顔色がいっそう悪くなるんですよね(*_*)


ゆうべはすでに夜寝るときにカイロを貼ってしまいました。
でも、今年ことは血行良くイキイキ過ごしたい!
との思いで探しましたよ~~

鉄分不足・冷え性などに効きそうなサプリって
あるのかなぁ?って思ってましたが

見つけました!



≪美めぐり習慣≫


美めぐり習慣は、貧血に悩む女性の為の、
鉄分補給サプリメントです。

これひとつで 1日に必要な鉄分10mg が摂れるだけでなく、
葉酸・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンC 1日分
摂取できる【 栄養機能食品 】!



鉄分は、安全で吸収率の高い ヘム鉄100% 使用。


他にも、身体をあたためてくれる オーガニック生姜 や、
美白成分 アセロラ、話題のスーパーフード、スピルリナ
など、こだわりの成分がギュッと詰まっています。



女性って、毎月の生理出産などで、
常に貧血ぎみと言う方も多いのでは??


美めぐり習慣には、一日の基準値133%が配合されてるので
そんな方の悩みを自然の力でフォローしてくれます♪

粒が小さく無味無臭で飲みやすいのも嬉しい!


毎月先着300名限定で、定期コースの初回がお安くなる
特別価格お得なキャンペーンも実施中です。

1日たったの48円なので、今までドリンクなどに
頼ってたけど、これに切り替えた方が断然いいよね~^^



寒がりさんや貧血もちさんにおススメですよ!




●公式ページはこちら●


   ダウン     ダウン


クラクラ、めまい、つらい貧血に≪美めぐり習慣≫