ママ友の間でよく話題にのぼるのが
子供野菜嫌いと偏食


大人になったら好き嫌いはなおるっていわれても
育ち盛りだからこそ、今食べてほしいの~~(>_<)
っていうのがママたちの本音。


そんなママたちに教えてあげたいのが



こどもバナナ青汁
こどもバナナ青汁



こんないいのがあったんだ~!!
って、これを知った時は感激でした♪



実は、過去に一般的にはまずくないって程度の青汁
うちの子に挑戦させてみたのだけど、予想通り
「ウェ~」っていう反応で、がっくしだったのです。


子供は大人みたいに「良薬は口に苦し!!」
とかってならないもんね・・・・・



ちなみに、ゆるママの息子は
チャーハン・カレー・卵サンドのローテーションで
今まで生き延びてきた超偏食クンです^^;


(今朝もピザトーストを作ったけど
 薄切りピーマンをしっかり取りのぞいたあげく
 4分の1カットしか食べてくれなかったヨ・・・)



だけど、こどもバナナ青汁94,1%の子供が
美味しい」って言ったんだって~って話すと
「ボクも飲んでみたい!」ってすんなり飲んでくれました。


しかも反応もバッチリ☆☆
「んま~い!」と言って、最近はお風呂上りに
自分で牛乳にといて飲んでいます。

(プラス牛乳でバナナ・オレ味になります♪)



これで19種類の野菜やフルーツ
それにスーパーフード「スピルリナ」
あの偏食息子がとってるなんて、すごい!!

と、子供バナナ青汁さまさまの毎日です。



毎月先着100名様なら、定期コース2回分が
通常コース1回分のお値段より安くてお得☆
っていうキャンペーンをやってるみたいですよ。



育ちざかりの子のママさん、チェックですよ~d(-ω・。)

こどもバナナ青汁