こどもの雪あそび装備


長男(5)が保育園行事で

ゆきあそびに行くことに。


手袋と帽子を新調しました!


旦那が

体の末端に使うものは良いものを

というので


アウトドアブランドの

mont-bellで探しましたニコニコ


まず帽子。

キッズ帽子売り場にはいろんな種類が

ありましたが


長男のチョイスでこちらに!



ケーブルニット ワッチキャップ
キッズフリーサイズ

内側もチクチクしないあったか生地で
良いかんじスター


そして手袋は防水のもので。
店舗には1種類だけだったかな?
カラーだけ長男が選んでこちらになりました。

パウダーグローブ キッズ
4-6歳サイズ

しっかりして暖かそうな
グローブです


自分でつけ外しできることを確認して購入!

もうちょっと安く済ませれたかもしれませんが
来年も使えることを願って…

本人が自分で選んだものを身に着けて
遊ぶのを楽しみにしてるので
良かったなと思います!

そしてお店ではモンベルの
ベビー、キッズ服がいろいろ置いてあるのが
めっちゃ可愛くて
見るのが楽しかったです目がハート飛び出すハート