最近買ったもの。


お風呂で音楽が聴きたいな〜スターという

願いをかなえてくれましたうさぎ




JBLのBluetoothスピーカーです飛び出すハート

夫が選んでくれたんですが

このマイクみたいな見た目と
コロンとした丸いフォルムがかわいい目がハート



裏面はこんな感じで滑り止めになっています。

色も数種類あるなかから
私の気になったピンクにしてもらいました!

防水仕様なのでお風呂の物干し竿に
S字フックでひっかけて使ってます笑ううさぎ



↑電源ボタンなど。



カラビナのようになっているので
フックじゃなくても細めのものには通して
掛けられます!

今までスマホでSpotifyの音楽を流していたのですが
このスピーカーを通した瞬間

一気に音の厚みとか奥行きが変わりました泣くうさぎスター

びっくりしましたー!
やっぱり良いスピーカーを通すと良い音が!

お風呂で聴くために買ったスピーカーですが
別の部屋でもこのスピーカーを通して流してますニコニコ

それまでは別にスマホから出る音で
不満はなかったのですが…笑

見た目もかわいく小さいので
お部屋の邪魔にもなりにくいと思います。

良いものに出会えましたニコニコ