さっきスーパーでダブルソフトが安くなってて
ラッキーと思って買いました目がハート

好きな食パンはダブルソフトです。




厚みのある贅沢感と、やわらかさニコニコ

シンプルにバターを塗って焼くのが美味しい。

2,4歳の息子たちも朝ごはんに食パンを食べることがたまにありますが

今までは食パンって毎日のように食べるもので
よく買うのでケチって安めのものを選んでました。

でも、トーストすると固くなって子供が噛み切りにくいのか
全部食べずに残すことが結構ありました。

焼きたてをすぐ食べてくれたらいいのですが
焼いてからちょっと時間が経つと特に。

ですが、ダブルソフトにすると
焼いても耳まで柔らかく
残さず食べてくれる率が上がったんです飛び出すハート

パッケージにもしっかり書いてありましたニコニコ
ミミまでソフト
ほんとにそうですスター

でも私の中で毎回ダブルソフトを買うのは
贅沢な気がして、今日みたいにセールになってると
罪悪感なく買えて嬉しいです飛び出すハート