最近の息子たちお気に入りの絵本のひとつ。




でんにゃニコです

パイインターナショナル出版
作 大塚健太さん
絵 柴田ケイコさん

しばらく前に図書館で借りたことがあって
おもしろかったね〜って言って
2週間で返却してました。

最近本屋さんで見かけて
長男(3)がまた読みたい!欲しい!
と言うので購入に至りました爆笑

子供が絵本を気に入ってる様子って
見てると嬉しいですよね照れ

電車系の絵本は息子が好きでよく読みますが
動物モチーフなのが新鮮ですニコニコ

私も読んでて楽しいし絵や色使いも好きです。
ド派手ピンクがかわいいです飛び出すハート

次男(1)もよくこれ読んでと親のところに持ってきます。
そして膝にぽすん!と座りますニヤリ

子供が夢中になる絵本を作ってくださりありがいです〜ニコニコ