今日は、朝から早起きして、

娘の免許更新に松山にいきましたー。


四国中央から、

高速使っても2時間くらい🚙


運転免許センターに

着いたのは、8時過ぎ〜( ̄∇ ̄)。


どんどん車が来ました。



少し車内で休憩〜。

受付時間になり、

初回免許更新の

娘を下ろして、



ここまできたら、

道の駅ふわり

まで、ドライブ〜!


雨がやみました。


免許センターから、

ふわりまで、30分くらい。



海で、時間を潰してから、

お昼ごはんをたべました。

無茶苦茶

美味しかった✨

🐟魚が新鮮すぎて感動✨


ゆるままは、

鯛めしのセット



しらす丼

こちらも無茶苦茶

美味しかった✨





風早長浜海岸↓


もう、泳いでる人がいた🏝





海辺をお散歩〜🌟

めっちゃいいところでした。


ワカパン🍞


にくきゅう焼き✨



イロハヤベーカリーのパン


瀬戸内海は、穏やかで、

まったり時間を過ごしました。



きれいに整備されてます。

デートにいいかも。


パーキングで娘が買ってくれた

伊予柑サイダーを飲みながら

ドライブしました。


車買い替えて、よかった♡


ナビがわかりやすいし、

よく走る!軽なのに。



道の駅ふわりでの

買い物。


娘が食べたことないって言ってた、

別子飴。

ゆるままは、

かりんとう。


お土産は、

みかん酒🍊


ふわっと

決めてドライブした、

道の駅ふわり。


少し遠いけど、

また、行きたいと思わせる

場所でした🏝


娘は、ご飯が美味しすぎて、

ここに住みたい。って!笑。


免許センターに娘を迎えに行き、

また、四国中央に帰りました。


同じ愛媛県だけど、


四国中央からは、

少し遠いので滅多にいかない


久しぶりの松山は、

楽しかったです♪


ではまたー。

いつも読んでいただき、

ありがとうございます♪

またねー。

( ̄∇ ̄)!