きのうは、子供と高松の穴吹の動物専門カレッジへ。ワンちゃんとたわむれて来ましたー🐕

穴吹3回目見学!すごく良さそうな学校です。

見学が終わり、高松街ブラ〜。

三びきのこぶたでランチしました🍰🥞☕️




子供1号。
フルーツサンドとメロン🍈ジュース🍈



私、照り焼きチキンチーズ🧀ホットサンド。
と、カプチーノ。

三こぶは、昔から大好き💕な喫茶店。
ここのケーキ🍰や果物🍎は、本当に美味しい。




やっと見えたよー😭


グレーテルのカマドのジョジョ回。
再々放送?!

瀬戸くんがジョジョポーズしてる。💕






あー。
ごま蜜団子を前歯で噛んでみたいっ!
😚




我が家、進撃の巨人鑑賞中。

…調査兵団!?




アニメ祭りー。

好きなアニメしまくりなシーズン。

シャーさん🌏いいわ💕
真面目な感じが好きじゃわ。  



ダブルオーと、

馬がコラボってるらしい!

競馬場行きた〜い。

俺が宝塚記念だ!




我が家でイジメ?!
子供1号の仕業。


さっき、

ウインナーコーヒー☕️を自宅で。

子供達は、本気であのウインナーを
入れたものだと思ってた。
今の子たちは知らないみたい。


きのうは
高松に下道で行き帰り4時間運転。

夜ご飯は、子供らと三島の松のやへ。

私、おろしロースかつ定食。
うまい、安い、ご飯と味噌汁おかわりできる。



今日は、朝ゆっくりしてたら、


じいじとばあばが
我が家の畑の草むしりに来たので、
家族総出で草むしりー。

ゆっくりできなかった。
が、伸び放題の草がなくなってスッキリしたわ。


柴犬くんは、お外で遊んでたよー。



さっき、
中邑真輔が、行列のできる法律相談所にっ。


ヤオッしてくれたし。
わーい🙌
どん兵衛のCM好きじゃわ〜。
絡んでる。やつ。

 

めだかさんちっちゃ。

中邑さんデカっ。




中邑さん楽しそう!

来週は、岡田がでるみたい。🙌

真輔〜!って初めてプロレスの試合見に行ったときに
叫んだなー。私。懐かしー💕

年行って親日に帰って来ることを期待してます。
ではまた〜😋