2024.06.28の記録


取材ライターの原稿は

昨日完成し、先生に提出

とりあえず、やり切った無気力うずまき

締切かと思っていた火曜日は、

余裕があるので、火曜日出なくて良いと。

助かりました。


今回、インタビューから原稿作成まで

どれだけの時間を費やしたのか。。

それでも、貴重な体験をしたので、

自信になりました。

これで、

クラウドソーシングや他のライター募集にも

応募するステップができました。



インタビューの技術をあげたいと

ストアカで講座を探すと

取材ライター向けのカメラ講座があった。

すごい、タイミングキラキラ


座学とあるが、実践もありと。

開催日はなく、開催リクエストもなかったけど、

先生に問い合わせ連絡しました


朝に連絡が来て、開催してくれると!

Instagram見たら、

めちゃくちゃこの先生から学びたい!

と思ったから、

連絡きて嬉しいです。


次々と道が繋がる

しんどいことも、ツライこともある。

肉体的にあっても、心は軽い

この感覚、ほんと大事。


今日は、帰宅したら

少しライター課題をしよう。

明日はDAY7。

自分の取材した人の質問をまとめる。

10-12からスタート。


一歩ずつ一歩ずつだな。