だんなと小学生の息子、

幼稚園に通う娘の4人家族飛び出すハート

 

専業主婦で家計のやり繰り奮闘中電球

 

趣味は家庭菜園やウォーキング、

たま~に旅行で息抜き!キラキラ

 

このブログでは、家計を楽しく節約するヒントや毎日の出来事をゆる〜く発信中です ニコニコ


朝晩めっきり涼しくなってきた
今日この頃🍁

昨日夕方、息子が庭で遊んでいる間に
突然、息子の興奮した声が!

「ママ!すごいの見つけた!」

何かと思って玄関に行ったら
思わず絶叫😱 

 

息子の手には
大きな茶色のカエルが!!

きっと冬眠前の準備で
家の近くまで来てたんでしょうね🐸

でも、その次の瞬間…
カエルが息子の腕をつたって
首元にピョン!としがみつく😂

わたしの悲鳮! 息子の歓声!
カエルのびっくり顔!
もう大パニック状態です💦

 

 


息子は「かわいい~」って喜んでて
わたしは「ちょ、ちょっと待って!」
って 必死で息子を追いかけまわし…

やっとのことでカエルを捕まえて
庭の奥に逃がしました。ふぅ…😅

息子は「また会えるかな?」って
キラキラした目で空を見上げてる🌟

秋の自然を感じる出来事でしたが
ちょっと刺激が強すぎたかも(笑)

 

 

思わず絶叫した子供にやられたこと