あれから本当に楽になりました! | カラーセラピー&カルトナージュ ゆるラボ **fuwari** 乙女研究所
お久しぶりです。

クリエイティブセラピストの
naomiです。

先日カラーセラピーを受けていただいた方からご感想をいただきましたのでご紹介します。

{85C17EF4-1EB2-49E3-8EC6-D7C110BAC98E}


綺麗なカラーボトルの中から好きな色、気になる色を選んで。。驚きました。

今の自分をこんなに写しているなんて。

自分がどうしたいのか、どうしたら良いのかを見失ってしまっていたのて、カラーの意味を一つ一つ紐解いていく毎に、
素直な気持ちが一つ一つ見えて来ました。

周りの人々に感謝の気持ちも忘れてしまってましたが、それも思い出しました。
カラーの力って凄い!って思いました。

今まで迷っていました気持ちの整理が出来たので、カラーの力を信じて前向きに頑張ります。

ありがとうございました!!(o^^o)


優しく包容力がおありなY様、

Y様のその雰囲気が周りのみんなを気持ちを和らげてるのだなと感じました。

これからもY様らしく素敵に輝かれる事を祈っています!

この度のご縁をいただきまして、
本当にありがとうございましたドキドキ