5/1ゆるキャラチャリティinりんご並木レポ3 | ぽぉの日曜日 ブログ

5/1ゆるキャラチャリティinりんご並木レポ3

5/1ゆるキャラチャリティinりんご並木レポ2


の続きです。



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

杜の学校 命響館に協力をいただいて、


ゆるキャラと和太鼓体験をしましたごはん


ばちが握れるゆるキャラの皆さんにご協力いただきました。


はち丸くんとアルクマ、福ちゃん、なーのちゃん登場。



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

たくさんの人たちが集まりましたi



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ


なかなか近づけず。



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ


センターは、プロの和太鼓奏者・塩原良さんウッドストック


塩原さんのかけ声で、


ゆるキャラと子どもたちが和太鼓を体験しています。



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

アルクマ、はち丸くん、


真剣なまなざしジブリ 千と千尋 かおなし



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

お片づけ中。


次はカッセイカマンがこの日のために作ってくれました


カッセイカマンwithゆるキャラショーがはじまります。



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

景気悪化をたくらむ、悪の組織「フキョーダ」さん。


りんご並木にいたら、ゆるいのがうろうろしていたそうで、


戦闘員にしようと捕まえてきたそうですが・・・いろいろあり、


愛西市のあいさいさんしか捕まっていませんでしたくりぼー


フキョーダさんがあいさいさんにいろいろ要求しましたが、


反応がとてもゆるく、困っているところです。



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ


会場から、子どもたちを戦闘員に加えるフキョーダさんピンガ



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ


やっと他のキャラも捕獲でき、戦闘員に加わりましたエルマー


ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ


加わったところで、フキョーダさんのゆるキャラクイズ開始カラオケ



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

やちにゃんのモデルは?


ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

ひこちゅうのクイズ。なんだっけな・・・


ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ


辰野町ぴっかりちゃんのモデルは?



ゆるキャラ(R)チャリティinりんご並木ブログ

ねぎっちょはどこからきたの?


など・・・フキョーダさんのクイズに正解された方には、


カッセイカマンDVDがプレゼントされました馬


(4へつづく)



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中