なーのちゃんから申込いただきました。 | ぽぉの日曜日 ブログ

なーのちゃんから申込いただきました。

5/1ゆるキャライベント、


ぞくぞくと申込いただきありがとうございますカールおじさん


飯田まちなか情報にも掲載されましたよパン子


ご覧下さい。


http://blog.iida-machinaka.com/?eid=1320789


さて、


はち丸くんあいさいさん


アルクマさん福ちゃん


さんぽちゃんたりたりOTARI


やちにゃんぴっかりちゃんに続いて


なーのちゃんからお申込がありましたシャボン玉



ゆるキャラ(R)天国inりんご並木ブログ


なーのちゃん(信濃毎日新聞社)


昨年もゆるキャラ天国に参加してくれたなーのちゃん。


今年も参加してくれますQooooo


オコジョがモデル。


好奇心旺盛で、新聞が大好きな「信州の森に住む妖精」です。


「なーの」という名前は、


「しなの」の「なの」と、


「何なーの」と何にでも興味を持つことに由来しています。


というわけで、お申込、


本当にありがとうございますおんぷ♪きら


また申込がありましたら、


こちらのブログで紹介しますねお風呂


お申込お待ちしておりますキラきゅんっ


募集要項は以下の記事をご覧下さい。



食パンマン?5月1日ゆるキャラ天国inりんご並木を開催します! (要項)


過去の記事

ぴっかりちゃんから申込いただきました。

やちにゃんから申込がありました。

さんぽちゃんから申込がありました。

アルクマさん、福ちゃんさんから申込がありました。

はち丸くん、あいさいさんから申込をいただきました。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中