2024/10/11(金)

ゲーミングPC版 Strinovaのベータテスト参加開始。

ザっと規約を読んだ限りSNSの投稿がダメとは記載なさそうなのでブログ化してみます、もしゲーム運営からダメと万が一言われたらブログは削除予定です。

撃ち合いのお祭りパーティーに参加しただけのブログ開始開始です。



画像の上段のキャラクター左端から4番目がブログ主です。

キャラクターの名称の下にプレイヤーアカウント名が小さな白い字で書かれています。

他のプレイヤーに失礼にならない様にこのブログでは、ブログ主以外のアカウント名は全てモザイク処理等をしております。



最初の接敵で近接射撃最強クラスのショットガンのキャラと鉢合わせました。



殆ど死にかけですがどうにか倒して生存しました。



画像真ん中の赤いシルエット左側の敵を狙っています。

尚ブログ主の使用しているキャラは攻撃を受けると、敵の位置をハイライトするスキルがあるので使用しています。





日々のトレモ(トレーニングモード)のおかげかリコイルコントロール(銃の反動制御)バッチリで敵を倒しました。

画面左上の左側に出るアカウント名の左側が倒したプレイヤー、右側に出るアカウント名が倒されたプレイヤーとなっています。

モザイク処理しているので確認は取りずらいですが画面の見方となります。







敵が左側の味方に気を取られていたのでラッキーキルしています。





右側へ向かうのをやめて左側に進路変更しています。









他の味方2人も同じ敵を撃っていたので撃破です。



敵が3人いるっぽいので無理せずに撃ちながら後退します。











どうにか無事後退完了です。



倒してはやられての繰り返しの非常にお祭り感のある楽しいマッチでした。

対戦ありがとうございました。



展開は進み無事勝利して終わりました。



今回のブログはゲーミングPCでキャプチャーはしておらず、ゲーム内のリプレイ画面からキャプチャーしたほぼ後付けブログでした。

戦績は
K7(キル7=敵を7人倒した)
D4(デス4=敵に倒された回数4回)
A7(アシスト7=味方が敵を有効に倒せる様に7人の敵に有効なダメージを与えた)
合計の与えたダメージ1585

となりました。

何だかワチャワチャしていて楽しかったので、このゲームの正式リリースが非常に楽しみです。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。