2024/10/9(水)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

スーパーでお刺身を購入しようとしたら、ツマ(大根の極細な千切り的な)をなくしお刺身の量を増やしましたとPOP(スーパ等の値段や商品アピールの札)があり、しかもお1人様パックでキリの良い量だったので3パック購入しました(ブログ主が結構食べるからです)。

ツマ(大根の極細な千切り的な)をなくしてお刺身の量を増やしたパック、なんて気が利く売り方なんだろうと関心しました。

ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ



歩数は1756歩
距離は1.29km
消費カロリーは2448カロリー



昨日の消費カロリーは2447(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは179カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。

お刺身は適当に食べました。

普通にツマ(大根の極細な千切り的な)が入ったお刺身よりお得感がありました。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物62%(295g)
脂質24%(49g)
たんぱく質14%(67g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1950カロリーでした



消費カロリーは2511カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2511-1950=消費カロリーは561カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+250g増加です。



体重の週間データーです。

昨日の体重は96.35kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。



体脂肪率の年間データーです。

YouTubeを視聴していてガラスのマウスパッド(旧メーカー名SKYPAD=現メーカー名WALLHACK)を熱狂的に愛して止まない動画投稿者がいてかなり嬉しいです。

ブログ主も発売された瞬間にほぼ購入した様なものなので、使用年数がその動画投稿者さんとほぼ一緒なので、ガラスのマウスパッドいいぞと宣伝している愛用者を見ると、そうだそうだと納得してしまいます。

どこまでも自由に滑る素晴らしい滑走感がたまらなく好きなマウスパッドです。

布製独自のAIM(FPSゲームで照準を合わせる)をすると、ある一定の所までマウスを動かすと引っかかるし止まる事がガラスのマウスパッドは一切なくて、当時ガラスのマウスパッドを購入した価値を今でも感じています。

Strinovaを今日からベータテスト開始となるので、俺より強い奴に会いに行く(ストリートファイターの名文句)的なポジティブなテンションで遊びたいと思います。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。