2024/10/7(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

Kovaak’sをひたすら遊んでいました、FPSゲームの割と有名なトレモ(トレーニングモード)なのでプロゲーマーのお墨付き的なゲームです。

Strinova開始までにほんの少しだけでも仕上げられたらいいなと思いながら遊んでいます。

ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ



歩数は2924歩
距離は2.15km
消費カロリーは2370カロリー



昨日の消費カロリーは2369(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは158カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー





食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物61%(288g)
脂質29%(61g)
たんぱく質10%(46g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1911カロリーでした



消費カロリーは2405カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2405-1911=消費カロリーは494カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+900g増加です。



体重の週間データーです。

昨日の体重は97.4kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。



体脂肪率の年間データーです。

趣味仲間のフレンドさんもKovaak’s(トレモ=トレーニングモード)開始、それに合わせてFPSゲームのマウスも購入しようかなとの事で、かなり運命のトリガー以降本腰が入ってきて興味が強くなった様で、ブログ主は何だか嬉しいです。

暫くはKovaak’sのたら子(的)の射撃の難しさが遊んでいく内に伝わりそうな気がします。

今後のFPSゲームまでに成長して伸びて行ったら嬉しく思います。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。