2024/8/1(木)

ゲーミングPC版 Steam版 PALWORLD(パルワールド)のブログです。

タイトル通りジェッドランを最速化した自己満足ブログとなります。

最低速度のホークウィンと最速のジェッドランを比較するだけのブログとなります。

前置きはこの辺でブログを開始します。



拠点からブログの準備開始です。



最速のジェッドランを更にパッシブスキル(常に自動で発動しているスキル)を厳選し、より最速化しています。



それぞれパッシブスキルは

神速
すばしこい
伝説
走るのが得意

となっています。



神速:移動速度上昇30.0%



すばしこい:移動速度上昇10.0%



伝説:攻撃+20.0%
   防御+20.0%
   移動速度上昇15.0%



走るのが得意:移動速度上昇20.0%

移動に全力でパッシブスキルを厳選して合計で移動速度上昇は75.0%プラスしています。





移動及び飛行速度最低クラスのホークウィンです。

ブログとして比較用に用意しました。





忘れられた島へファストトラベル(指定の位置へ移動)します。



ホークウィンを先ずは使用します。

現在位置は忘れられた島です。





ホークウィンに乗ります。



低空飛行にて検証開始。



対岸の島へ到着する事無くスタミナ切れとなりました。



忘れられた島からの移動距離はマップの黄色い矢印が目安です。



ジェッドランを出します。



現在位置は忘れられた島です。



ジェッドランにて低空飛行開始。







対岸の島へあっという間でした。



岩に衝突したので上昇して更に前へ飛びます。



上昇しています。



更に前へ飛びます。





正面の壁と壁の隙間でスタミナ切れとなりました。



忘れられた島からの移動距離はマップの黄色い矢印が目安です。

完全に忘れられた島から対岸への島へと到着しています。







最低速度のホークウィンで適当に上昇してから対岸の島へ飛んでみます。

現在位置は忘れられた島です。









上昇速度も遅く、前へ飛ぶのも遅いので、スタミナをかなり消費する割には前へ行かないです。





スタミナ切れで動けなくなりました。

忘れられた島からの移動距離はマップの黄色い矢印が目安です。







最速のジェッドランで適当に上昇してから対岸の島へ飛んでみます。

現在位置は忘れられた島です。









上昇するのにスタミナを消費していても、対岸の島へ飛んでいける位には速いです。







スタミナが切れて動けなくなり下へと落ちました。

忘れられた島からの移動距離はマップの黄色い矢印が目安です。

このジェッドランは捕獲してパッシブスキル(常に自動で発動しているスキル)で速度をモリモリにする価値が十分にありました。

広大なマップを即座に飛んで目的地へ行けるなら、ゲームがかなりノンストレスになります。

闇商人金策も攻撃力が高いので、弾丸をかなり節約して金策が可能となりました。

一番の恩恵は移動速度の速さにあり、目的地が遠くても移動速度でストレスがなく、アイテム回収やパル(このゲームのモンスター)の捕獲他スムーズに可能です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

今回はブログ主が最速ジェッドランを作ってみたのブログでした。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。