2024/7/25(木)
Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。
日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。
体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。
昨日はあまり食欲がなかったので夕食はかなり軽めです。
夕食は軽食程度にお菓子にしています。
暑さで食欲もなかったです。
ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ
歩数は1519歩
距離は1.1km
消費カロリーは2483カロリー
昨日の消費カロリーは2483(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。
1日の中で高かった消費カロリーは226カロリーでした。
左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー
食べたカロリー一覧
食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。
画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。
それぞれ
炭水化物64%(239g)
脂質26%(42g)
たんぱく質10%(36g)
それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。
ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。
摂取カロリーは1524カロリーでした
消費カロリーは2483カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。
引き算すると
2483-1524=消費カロリーは959カロリーでした。
摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。
体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。
前日から体重は-450g減少です。
体重の週間データーです。
昨日の体重は95.55kgでした。
体重の月間データーです。
体重の年間データーです。
体脂肪率の週間データーです。
体脂肪率の月間データーです。
体脂肪率の年間データーです。
パルワールドというゲームが主人公のレベルが53となり、色々物資の仕入れや武器と防具の作成に幅が出てきたので、かなり楽しくなってきました。
パルメタルインゴットが現状作成出来そうにないので、足りない物資を調達して、拠点での物資の作成に幅を持たせて行ける様にしたいところです。
剣(近接武器最強)とショットガン(近接射撃それなりに強い)とアサルトライフルが作成出来たので、かなり探索がイージーになってきました。
色々出来る拠点になるとパルワールドがかなり楽しいです。
伝説のパル(このゲームのモンスターであり伝説級のモンスター)の捕獲もその内にしていきたいと思います。
さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。
いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。
Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。
日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。
体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。
昨日はあまり食欲がなかったので夕食はかなり軽めです。
夕食は軽食程度にお菓子にしています。
暑さで食欲もなかったです。
ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ
歩数は1519歩
距離は1.1km
消費カロリーは2483カロリー
昨日の消費カロリーは2483(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。
1日の中で高かった消費カロリーは226カロリーでした。
左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー
食べたカロリー一覧
食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。
画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。
それぞれ
炭水化物64%(239g)
脂質26%(42g)
たんぱく質10%(36g)
それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。
ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。
摂取カロリーは1524カロリーでした
消費カロリーは2483カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。
引き算すると
2483-1524=消費カロリーは959カロリーでした。
摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。
体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。
前日から体重は-450g減少です。
体重の週間データーです。
昨日の体重は95.55kgでした。
体重の月間データーです。
体重の年間データーです。
体脂肪率の週間データーです。
体脂肪率の月間データーです。
体脂肪率の年間データーです。
パルワールドというゲームが主人公のレベルが53となり、色々物資の仕入れや武器と防具の作成に幅が出てきたので、かなり楽しくなってきました。
パルメタルインゴットが現状作成出来そうにないので、足りない物資を調達して、拠点での物資の作成に幅を持たせて行ける様にしたいところです。
剣(近接武器最強)とショットガン(近接射撃それなりに強い)とアサルトライフルが作成出来たので、かなり探索がイージーになってきました。
色々出来る拠点になるとパルワールドがかなり楽しいです。
伝説のパル(このゲームのモンスターであり伝説級のモンスター)の捕獲もその内にしていきたいと思います。
さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。
いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。