2024/7/23(火)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

昨日は体脂肪率は正常に計測出来ました、一昨日は暑かったので機械の調子が悪くて奇跡の様な数値を叩き出しただけでした。

逆な意味で安心しました。

パルワールドは金策可能な状態までボチボチ進んでいます。

金策が有効に出来てからがゲームは何事も本番みたいなところありです。

ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ



歩数は4088歩
距離は3.03km
消費カロリーは2750カロリー



昨日の消費カロリーは2750(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは308カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物59%(284g)
脂質33%(71g)
たんぱく質8%(41g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1912カロリーでした



消費カロリーは2750カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2750-1912=消費カロリーは838カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+350kg増加です。



体重の週間データーです。

昨日の体重は97.45kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。



体脂肪率の年間データーです。

今日の朝は水分取りすぎなければ元の体重の数値で計測出来そうです。

水分で爆増する程にはかなり夜水分を取っています。

何だか数値的に水分でかなり損をしている気分です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。