2024/7/7(日)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

FF14(ファイナルファンタジー14)は漆黒のヴィランズ編のテンペストエリアを除き飛行可能になりました。

グルグ火山をクリアし、イノセンス討滅戦もクリアしました。

イノセンス討滅戦はマッチングに50分以上掛かりましたが、どうにかマッチングしてクリア出来たのでテンペストエリアへと行けました。

FF14あるあるの過去のエリアのインスタンスダンジョンや討滅戦が、マッチング絶望的なのは、あるあるなのでどうにかマッチングしてクリア出来るとかなり安心します。

ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ



歩数は1771歩
距離は0.86km
消費カロリーは2618カロリー



昨日の消費カロリーは2618(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは298カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー





食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物40%(201g)
脂質45%(99g)
たんぱく質15%(73g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1990カロリーでした



消費カロリーは2618カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2618-1990=消費カロリーは628カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-1kg減少です。



体重の週間データーです。

昨日の体重は95.3kgでした。

先月の絶好調な時に計測出来ていた体重になりました。

偶然落ちた体重でなければ嬉しいと思います。

95kg台の体重はブログ主はかなり嬉しい数値となりました。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

ガチな炭酸好きはどうやって炭酸水を飲んでいるのか、調べていたらボンベで圧力計で圧力を計測して炭酸水を作っている事が分かりました。

炭酸サーバー(家庭用マシーン)では味わえない唯一無二の強烈な炭酸水を飲んでいる、炭酸水マニアがいる事が分かりました。

ブログ主も炭酸水は好きですが、にわかなので炭酸サーバーやボンベで炭酸水飲む程ではないですが、ボンベで作った炭酸水は炭酸サーバー(家庭用マシーン)を凌駕する炭酸水らしいので、一度飲める機会があれば飲みたいところです。

ボンベと圧力計を購入して炭酸水を飲むことは家族から断固として拒否されました。

ボンベで作った炭酸水何とか飲めないかなと思う所です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。