2024/6/27(木)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

フレンドとランクが離れてしまって、星の翼がランクマッチ一緒に遊べない状態となりました。

ランク無関係にお互い組んでランクマッチ遊びたいので、ランク依存でランクマッチ組める組めないのシステムは、今後改善して欲しいなと思ったりしています。

ではではFitbit Sense2ブログをどうぞ



歩数は1408歩
距離は1.04km
消費カロリーは2638カロリー



昨日の消費カロリーは2638(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは250カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物59%(213g)
脂質29%(47g)
たんぱく質12%(44g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1448カロリーでした



消費カロリーは2638カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2638-1448=消費カロリーは1190カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+550g増加です。



体重の週間データーです。

昨日の体重は96.05kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

来月の高級お寿司食べ放題へ行く前までには94kg台突入すれば結果オーライだと思っています。

さてさて94kg台突入を目標に減量を来月のモチベーションにして続けていきます。

ここまで減量は上手くいっているのでいつも通りに減量を続ければ問題はなさそうです。

リアルタイムで消費カロリーが分かれば減量もイージーになるのではないかと、始めてきたそんな減量ブログです。

来年は体重はどうなるのでしょうか?

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。