2024/6/24(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

昨日の月曜日は果たして日曜日の焼肉食べ放題にて、体重は凄まじいダメージを受けたのでしょうか?

ドキドキの体重測定から始まった1日でした。

ではではブログをどうぞ



歩数は2639歩
距離は1.91km
消費カロリーは2551カロリー



昨日の消費カロリーは2551(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じている場合もあります)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは174カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物36%(104g)
脂質53%(67g)
たんぱく質11%(31g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1306カロリーでした



消費カロリーは2551カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2551-1306=消費カロリーは1245カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-700g減少です。



体重の週間データーです。

昨日の体重は95.35kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

焼肉食べ放題へ日曜日行ったにしてもノーダメージな体重となりました。

体重を戻す様な生活をせずに引き続き減量が出来そうで、何だか安心しました。

フレンドとのゲームをしていて最近はブログ投稿が深夜になりがちな日々が続いています。

突貫的にブログを書いて投稿している事が非常に多いです。

楽しくゲーム出来ているので何だかよしな感じです。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。