2024/6/17(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

今日のブログから歩数と距離が分かる画像を追加でブログを書いていきます。

サムネイル画像にはこの画像は使わない事とします。

あくまでブログを閲覧してくれたファンが分かる仕様にしたいと思います。

と言うのも友達からブログのアドバイスをもらったところ、基礎代謝が高いのは分かるんだけど、ブログ主とリアルに付き合いのある閲覧者さんはいないと思うから、その証拠として歩数と距離の画像があれば、基礎代謝が高い事を証明出来そうだよとアドバイスを受けました。

なので今日からその画像を追加した形でブログを書いていきます。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



こんな感じで画像をこれから追加していきます。

在宅ワークが板に付きすぎて殆ど動かない生活をしています。

歩数は818歩
距離は0.6km
消費カロリーは2189カロリー

これなら友達のアドバイス通り基礎代謝型の体でダイエットしている事が、証明出来そうです。

もっと初期の段階から友達にアドバイスもらえばよかったなと思っています。



今日の消費カロリーは2186(データー更新のタイミングで上記画像と差が生じています)カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは168カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物56%(253g)
脂質29%(57g)
たんぱく質15%(67g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1845カロリーでした



消費カロリーは2190カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2190-1845=消費カロリーは345カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするはこの後に達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は変動なしです。



体重の週間データーです。

今日の体重は95.85kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

今回追加した画像でブログにどんな感じで視聴数と反響が出るか楽しみです。

ブログを開いたファンが驚く感じにはしました。

サムネイルには最初の画像は使わない方針なので、反響が出るとしたら物珍しく僕のブログを見た方位にはなるかなと思っています。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。