2024/5/23(木)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

FF14(ファイナルファンタジー14)は金策を推奨されて、金策出来る様にする準備中です。

採掘師が現在レベル57となりました。

サブクエスト(サブクエ)をこなして金策に必要な要素も今日は開放していました。

準備するのが結構時間と労力が掛かっています。

残り3レベル上げればまた金策の幅が広がりそうです。

早い内にお得意様納品クエストを受注可能にしたいところです。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



歩数は2934歩
距離は2.06km
消費カロリーは2447カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



本日の消費カロリーは2256カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは203カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。

かなり久々にシンプルなあじの干物を食べた日でした。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物64%(275g)
脂質22%(41g)
たんぱく質14%(58g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1733カロリーでした



消費カロリーは2267カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2267-1733=消費カロリーは534カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-900g減少です。



体重の週間データーです。

今日の体重は97kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

明日はガッツリとFF14(ファイナルファンタジー14)の採掘師のレベリングが出来そうです。

レベリングを効率上げるアイテムもこの後に入手可能となるので、他のギャザクラ(ギャザラーとクラフター)も効率よくはなりそうです。

何事も準備が大事大事だと思います。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。