2024/5/20(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

FF14(ファイナルファンタジー14)未だストーリー終わっていないですが、更新パッケージのDLCを購入しました。

来月楽しみではありますが、ストーリー進まないと楽しめないので来月の開始までには進めておきたいところです。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



歩数は4127歩
距離は2.19km
消費カロリーは2557カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



本日の消費カロリーは2422カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは285カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。

重複している食べ物もありますが、アプリのバグではないです。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物42%(172g)
脂質35%(65g)
たんぱく質23%(94g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1685カロリーでした



消費カロリーは2422カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2422-1685=消費カロリーは737カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-650g減少です。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.6kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

話は変わり日曜日辺りに作った、豆乳アイスクリームが気に入ったので、しばらく作って食べようと思います。

豆乳アイスクリームのタッパーサイズは絶対に市販であったとして、購入したらそれなりの値段になりそうなので、こればかりは自作がブログ主の中ではコスパがよさそうです。

貧乏性傾向なので意外とガジェット以外はケチります。

作れば安いやと思い作る性格です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。