2024/5/19(日)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

今日はFF14(ファイナルファンタジー14)のギャザクラ(ギャザラーとクラフター)のレベリングについて軽くギルドマスターから説明を受けました。

PS(プレイヤースキル)は殆どないので、暇があったらガンガンレベル上げていこうとの事でした。

材料はマケボ(マーケットボード)から常に普通に購入不可能な物は補充しています。

なるべく足元を見た暴利な金額ではないプレイヤーさんから購入しています。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



歩数は1134歩
距離は0.83km
消費カロリーは2561カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



本日の消費カロリーは2364カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは237カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。

重複している食べ物もありますが、アプリのバグではないです。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物42%(134g)
脂質30%(41g)
たんぱく質28%(87g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1332カロリーでした



消費カロリーは2364カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2364-1332=消費カロリーは1032カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+1.25kg増加です。



体重の週間データーです。

今日の体重は99.25kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

FF14(ファイナルファンタジー14)メインクエスト未だに終わっていません、それより復帰したてなので忘れてしまった事を思い出すのと、PS(プレイヤースキル)も追々現状に合う状態まで高めないといけなくて、メインクエストどころではないです。

復帰もかなり久々だとほぼ高レベルの初心者状態です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。