2024/5/13(月)

Fitbit sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

ギルドマスターにパーティー募集を任せ過ぎていた為か、FF14(ファイナルファンタジー14)をいざソロで募集掛けてダンジョン巡りしようとしたら、募集方法から勉強する事となりました。

他力本願過ぎるといざ遊ぼうとすると何も設定や、操作等がちぐはぐで上手くいかない事を実感しました。

レベル50スノークロークは氷漬け回避してクリアする事が出来ました。

最奥の激怒オオカミがまぁそこまでスキルないと、氷漬けにされて戦闘不能になるそんなボスでした。

遊んでいなさ過ぎた所からの復帰なので、何もかも初心者状態で普通にプレイしているプレイヤー達より、知識も技術も劣化してしまっています。

ギルドマスターさんと遊ぶのはしばらく先になりそうです......

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



本日の消費カロリーは2941カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは278カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー





食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物61%(273g)
脂質28%(55g)
たんぱく質11%(51g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1829カロリーでした



消費カロリーは2941カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2941-1829=消費カロリーは1112カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするはぶっちぎりで達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-500g減少です。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.25kgでした



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

FF14新コンテンツ実装までに復帰訓練が間に合うのでしょうか?

レベルも90には実は到達していないので復帰訓練終了後はストーリーを進めていかねばなりません。

そんなに遊んでいなかったのかと言われると実はそうなんです。

中途半端なところでFF14は以前中断してしまっています。

何処でも1発でダンジョン制覇出来る位にはならないと不安なブログ主です。

先は長そうですがギルドマスターさんと同じコンテンツまでたどり着かないと、ソロは続きそうです。

テンション高めのチャットでお返事すると、野良で参加しても温かく迎え入れてくれて、一緒にダンジョンを制覇してくれるそんなゲームなFF14(ファイナルファンタジー14)です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。