2024/5/11(土)

Fitbit sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

バニーガーデンの女性キャラ3人エンディングが見終わったので、ニューゲーム開始時に所持金たっぷり持った状態で遊べる様になりました。

僕のお掃除する三毛猫さんのプロフィール画像を今日は、左右に箒を掃いている様な画像へ変更しました。

折角お掃除している様な画像なので動きを付けてみました。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



本日の消費カロリーは2309カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは159カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物49%(232g)
脂質32%(65g)
たんぱく質19%(86g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1923カロリーでした



消費カロリーは2310カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2310-1923=消費カロリーは387カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするはこの後達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は変動なしです。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.25kgでした



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

サブのゲームは現在確保出来ていますが、メインで遊ぶゲームがそろそろ枯渇しそうです。

何かまた大作が出て遊べればいいなと思いつつあります。

大作出る間はサブのゲームをボチボチ遊んで暇つぶししていようかと思います。

さてさてプロフィール画像の、三毛猫さんが必死に何度もお掃除している画像に、何だかホッコリしてしまいました。

動きのあるプロフィール画像をいつかは作ろうと思っていましたが、大分先延ばしになり過ぎたので今回作成しました。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。