2024/5/1(水)

ゲーミングPC版 Steam版 百英雄伝 Chronicle -HUNDRED HEROES- プレイ中

今回はぺリエール生存ルートに繋がる最後の仲間加入の瞬間のブログになります。

ノア(主人公)の妹のリーン(120人目の仲間)加入と共にぺリエールが生存に繋がる、ストーリー分岐ルートの紹介です。

ではではブログをどうぞ









街頭演説前の本拠街の様子です。

本拠街で出来る事がこの瞬間は何もなくなります。

アイテムをあずけたりやひきだしたりやその他何も出来なくなります。



街頭演説の為に外へ出ます。





街頭演説開始です。





























平和に事が運ぶかと思いきや......





ヒュースバインがノアを狙っています。





気が緩んだ一同へ矢が放たれます。





ぺリエールが気づいて庇いに入ります。

ここからこの後は
119人仲間がいるかいないのかで、ぺリエールが生存するかしないのかストーリーが分岐します。





ノアの妹のリーン登場によりぺリエールが生存となりました。

生存しないストーリーの場合は矢がぺリエールに刺さります。





ここでストーリー分岐するのでかなり気を抜いて、ゲームをしているプレイヤーは多いかもしれないです。











ヒュースバインは無事対処された様です。



























どうやらこの街頭演説の瞬間までに119人仲間がいる事が、リーン加入とぺリエール生存に繋がる様です。

ノアの妹のリーンは強いのでしょうか?

キャラとしての性能が楽しみです。

何とかいい感じにストーリー進みそうで安心しています。

最後の最後で悲劇のストーリールートは不意打ちなので冷や冷やしてしまいます。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。