2024/4/29(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

内容としては昨日のブログです

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



歩数は9936歩
距離は7.18km
消費カロリーは4059カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



前日の消費カロリーは4059カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは507カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。

昨日はお寿司食べ放題だったので相当な摂取カロリーとなっています。

合わせて消費カロリーもかなりあります。



画像真ん中ちょい上辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物54%(44g)
脂質38%(13g)
たんぱく質8%(6g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。

今回主要栄養素の値は正確ではありません、理由はお寿司食べ放題のカロリーをクイックカロリー(簡易的に記載したカロリー)で記載した為です。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。

同じくこちらの数値も今回は正確ではありません。



摂取カロリーは4331カロリーでした



消費カロリーは4059カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
4059-4331=消費カロリーは-272カロリーでした。

摂取カロリーが消費カロリーを272カロリー上回りました。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は変動なしです。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.1kgでした



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

昨日の寿司食べ放題は今日はどれ位響いたのかは、本日のブログのお楽しみみたいなところがあります。

あまりいい結果は期待出来なさそうです。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。