2024/4/29(月)

ゴールデンウィークは旅行は行かないと決めた今回は、お寿司食べ放題へ来ました。

適当にダラダラと食べた様子を適当にブログ化します。

ではではきづな寿司ブログ開始です。



食べ放題開始です。



頼み方好みに偏りを感じる注文?



揚げ物は最初に頼んでおきました、意外と来るまで時間が掛かりました。



















一応の注文結果のタッチパネルです。



あれあれ?
意外と食べたなブログ主さんと思いきや、友達と2人で食べているので、割と可能な量の頼み方だと思います。

ところどころ目隠ししてあるのは、値段によって食べている地域が特定されるのを防止する意味合いです。

その他地域が分かってしまいそうな箇所は目隠ししました。

あっさりしたブログになる位には集中して食べていて写メが殆ど撮れませんでした。

程よくお腹が満たされたので、この後別の場所へ遊びに行き帰宅しました。

また続けて減量が出来る様に燃料チャージをした1日となりました。

注文数は全てで79点でした。

2人ならこんな感じでしょうか?

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。