2024/4/27(土)

ゲーミングPC版 Steam版 百英雄伝 Chronicle -HUNDRED HEROES- プレイ中

今回は全員総がかりの超必殺英雄コンボを紹介してみます。

結論から話すと1キャラ辺り相当な攻撃力になってくると、この英雄コンボ使うより単独で6人で攻撃した方がダメージ出ている様な気がします。

SP消費1でガンガン強力な英雄コンボが使えて、使った後にバフで攻撃力がアップし次回からの真・マスターコンボのダメージが増えるのも利点です。

真・マスターコンボに必要なキャラは

ノア
セイ
メリサ
CJ
イーシャ
ガルー

の6キャラとなっています。

ではでは真・マスターコンボのブログをどうぞ





主人公が根城にする拠点街付近で戦闘します。



ブログ紹介の為にキリよく敵を1体だけにする処理をします。

真・マスターコンボが単体に超ダメージだからです。







英雄コンボの中の真・マスターコンボを選択します。



決定を選択します。



ここから始まります。



メリサから攻撃が始まります。



ガルーが敵に向かって突進します。





ガルーが敵に切りつけます。







イーシャ攻撃開始。



セイが敵に目掛けて突進します。



いい感じに白黒のカットシーンが入ります。

氷を砕いた衝撃を演出しているのかもしれないです。



氷と一緒に敵を斬りつけました。





画面上部へセイはジャンプしています。



画面上部から着地。



ノアとCJが同時に突進します。



CJのキックが入ります。





演出かなり好きです。



分かりにくいかもしれないですが、ノアがCJの攻撃終了と同時に敵を斬りつけています。





画面が白くボヤけて真・マスターコンボ終了です。



真・マスターコンボを使用した全員のアイコンが青く光って戦闘終了です。



戦闘終了後の画面です。

随分とバッカ(このゲームのお金の単位の呼び方)も貯まりました、初回から金策は順調だったので、ほぼお金の力でごり押ししてここまでブログ主は進めてきました。

全員総がかりの英雄コンボの紹介でした。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。