2024/4/25(木)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

土曜日か日曜日に作れたらスコーンでも作って食べようと思っています。

お店で食べたらそこそこな値段がするスコーンですが、果たして家で上手にスコーンは作れるかチャンレンジする予定です。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



歩数は3606歩
距離は2.3km
消費カロリーは2632カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2443カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは214カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー





食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物69%(280g)
脂質21%(37g)
たんぱく質10%(38g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1553カロリーでした



消費カロリーは2443カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2443-1553=消費カロリーは890カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は変動なしです。



体重の週間データーです。

今日の体重は97.8kgでした



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

僕の独断と偏見になりますが、ゲームの性能がハードの性能を凌駕してきているのではないかと思っています。

理由として
PCクォリティーでゲームを作ったら、コンシューマーゲーム機(CS機)では動作不可能なゲームが絶対にありそうだからです。

色々なプラットフォームで販売する為に、PCだけでゲームを作ったらとんでもないクォリティーのゲームになりそうなのですが、他に合わせるとどうしてもゲームメーカーが魅力を引き出すMAXな状態でゲームが作れないのではないかとさえ感じています。

故に最適化も限界がありそうな気がします。

後5年もしたら勝手な想像ですが最適化が非常に難航してくるゲームが多数出てきそうな気がしています。

ゲームに対するハード(ゲームを動かすゲーム機等)の限界が当に来ていそうなので、ブログ主は数年前にゲーミングPCにハードを乗り換えています。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。