2024/4/22(月)

Fibit sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

百英雄伝をプレイ開始しています。

明日の23日(火)にKindle版で購入した百英雄伝の攻略本を見ながら、取りこぼしのないようにゲームを進めます、なので今日は金策をメインにゲームをしています。

ストーリーはまだまだ序盤の序盤で止まっています。

ではではFitbit Sense2 ブログをどうぞ



今日の消費カロリーは2460カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは252カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー





食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物48%(250g)
脂質39%(88g)
たんぱく質13%(66g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは2271カロリーでした



消費カロリーは2461カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2461-2271=消費カロリーは190カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-800g減少です。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.1kgでした



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

ご飯ものはかなりカロリーあるよなといつも思うブログ主です。

ブログ閲覧者は既に気づいるかもですが、ブログ主はご飯ものは基本避けています。

カロリーコントロールがどうしても上手くいかないからです。

話は変わり

百英雄伝ロード時間はネット評判を気にせず購入しましたが、ゲーミングPCは常にロード時間は爆速です。

1.3秒も掛からない事が非常に多いです。

自分がいいと思った物はネット評判をガン無視してゲームを基本的に選び購入しています。

最後に決断するのは自分だからです。

百英雄伝今のところツボにハマるいいゲームな気がしています。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。