2024/4/15(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

昨日の焼肉食べ放題はどの程度響いたのでしょうか?

朝から不安なブログ主が見た体重の数値は?

ではではブログをどうぞ



歩数は2079歩
距離は1.5km
消費カロリーは2404カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2211カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは157カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

食べた物に近い物を選び、食べた物に近いカロリーの物を選択しています。



画像真ん中辺りに主要栄養素の簡易表示データーがあります。

それぞれ
炭水化物38%(140g)
脂質48%(78g)
たんぱく質14%(52g)

それらの摂取が何gであり何%摂取出来たか表示されています。



ザっと細かい摂取栄養素のデーターです。



摂取カロリーは1459カロリーでした



消費カロリーは2209カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2209-1459=消費カロリーは750カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+1.05kg増加です。

焼肉食べ放題へ昨日行ってかなり食べたにしては、問題ない範疇となりました。

計測時にかなり安心しました。



体重の週間データーです。

今日の体重は97.45kgでした

この数値ならいつも通り生活すれば直ぐに体重は戻ると確信しました。

ブログ主的には誤差の範囲に受け止めました。



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

久しぶりにパルワールドをちょこちょこ遊んでいました。

拠点が3つまでにパルボックスがグレードアップしたので、金策地点に拠点を常時置いておける状態になりました。

少し遊んでしばらく遊ぶの辞めていたゲームだったので、拠点設置数が増えて遊びやすさがかなり増しました。

アプデ(アップデート)が知らない内に入ったのか少し、仕様が変わっていましたがより遊びやすくなっていました。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。