2024/4/14(日)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

1つ前のブログにて焼肉を食べてきた的なブログがあります、興味がある方はそちらからどうぞ

ラストオーダーまで食べ続けた食べ放題ァセァセ…(;´-∀-`)ゞ

↑ラストオーダーまで食べ続けた食べ放題ァセァセ…(;´-∀-`)ゞをクリックで該当のブログへ行けます。

ではではブログをどうぞ



歩数は6240歩
距離は4.25km
消費カロリーは3444カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは3264カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは446カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧

今回は昼食の焼肉食べ放題のみで1日過ごしたので他のカロリーデーターはありません。

沢山食べたのと友達と2人で焼肉食べたので、何がどう食べて食べていないのか訳が分からないので、ザックリと昼食4000カロリーと画像データーにシンプルに記載しました。

今回は主要栄養素のデーターは無しとなります。



摂取カロリーは4000カロリーでした



消費カロリーは3269カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
3269-4000=消費カロリーは-731カロリーでした。

摂取カロリーが消費カロリーを731カロリー超えた日となりました。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。

割と食べたにしては消費カロリーが大分カバーした日となりました。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は変動なしです。

体重は出かける前の空きっ腹のタイミングで計測しています。



体重の週間データーです。

今日の体重は96.4kgでした



体重の月間データーです。



体重の年間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

しばらくは体重を元に戻す為に日々を過ごす事になりそうです。

明日の体重にビックリしそうです( ゚Д゚)

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。