2024/3/30(土)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

今日は昨日ブログで書いていた、ホットケーキないしお好み焼きを爆食いしようと思い、業務スーパーへ行ったらどちらも粉が売り切れでありませんでした。

多分なのですが物価がまた上がるので、一時的に在庫を処分する形で売り切り、仕入れていなかったのかなと思いました。

ではではブログをどうぞ



歩数は3495歩
距離は2.58km
消費カロリーは2969カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2775カロリーです。

ブログ主恒例の異様に消費カロリーが高い日です。



1日の中で高かった消費カロリーは227カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは2539カロリーでした



消費カロリーは2775カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2775-2539=消費カロリーは236カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。

何で消費カロリーが高いのですが、単純に沢山食べたので、それがブログ主の代謝の燃料となり、消費カロリーが跳ね上がっています。

今日は暖かいので久し振りにお散歩しようかと思いましたが、家族が総出で出かけてしまったので、愛犬と1人と1匹状態でお留守番していました、なのでお散歩は出来ませんでした(ブログ主の単独でのお散歩)



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+1.35kg増加です。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.2kgでした

一旦昨日はベスト体重を更新しましたが、一旦体重は戻りました。

じわじわ減っている結果にはなっているので気にしていないです。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

最近はよく寝ていると夢を色々見ます、気になってググるとそんなにマイナスな意味を含む夢ではない事が多いです。

唯一マイナスな夢の暗示と言えるのは、疲れているから休みなさいとの事でした。

体力的になのかメンタル的になのか、現状ブログ主は、体感的に何ともないので、どちらかは不明な状態です。

一応夢が暗示してはくれているみたいなので、少し用心して、生活したいと思います。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。