2024/3/29(金)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

今日は計測時に96kg台に突入していい気分のブログ主です。

長い長い停滞期を脱出して体重に変化が訪れました。

ではではブログをどうぞ



歩数は2644歩
距離は1.95km
消費カロリーは2447カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2302カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは252カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは1468カロリーでした



消費カロリーは2302カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2302-1468=消費カロリーは834カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは余裕で達成です。

食べ方が雑過ぎて今日は摂取カロリーが低くなり過ぎたので、半ばドーピング状態となりました。

土日に少ししっかりと食べるつもりです。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-1.4kg減少です。



体重の週間データーです。

今日の体重は96.85kgでした。

停滞期が長く続きようやく今日は結果が出た日となりました。

今までの最低値の97kg台をようやく超えた形となりました。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

土日は何を食べようか現状考え中です。

ホットケーキをバンバン焼いてガンガン甘いものを摂取して、腹でも満たそうか?

粉物のお好み焼きをバンバン焼いて、腹でも満たそうか?

ちょっとワクワクで楽しみです。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします