2024/3/26(火)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

Fitbit Sense2のバンドのオレンジが洗っても汚れが目立つので、2個目の黒いバンドを注文しました。

黒は汚れて洗ったとしても、汚れがみっともなく、目立たないのでスペアを更に購入しました。

明るいオレンジのバンドは、かなりオシャレな感じでいいと思いましたが、現状消耗品かなと使っていてそうなりました。

ではではブログをどうぞ



歩数は1656歩
距離は1.22km
消費カロリーは2371カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2231カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは135カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは1811カロリーでした



消費カロリーは2233カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2233-1811=消費カロリーは422カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするはこの後で恐らく達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+250g増加です。



体重の週間データーです。

今日の体重は97.9kgでした。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

ロックマンX Diveのデーターコンプリートの為に、マクロを使用して、ゲーミングPCを放置してプレイしているので、ここ最近はブログ主自身が遊ぶ形でのゲームは、しばらくしていません。

完全に自動化した形で人力では無理な周回プレイはしています。

またコンプリートしたらロックマンX Diveはブログ化の予定です。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。