2024/3/25(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

ガバガバでゆるいブログ主の減量はまだ続きます。

さてさて

気が早いですが今回は年間の体重のグラフを画像として添付します、去年から結果はどうなったのでしょうか?

ではではブログをどうぞ



歩数は2740歩
距離は2.02km
消費カロリーは2600カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2375カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは232カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは1259カロリーでした



消費カロリーは2375カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2375-1259=消費カロリーは1116カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは余裕で達成です。

今日はかなり雑に食事をしていたので思いのほか摂取カロリーが低くなり過ぎました。

しっかりとした食事をして3食取らなきゃいけないなと意識させられました



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は-1.55kg減少です。



体重の週間データーです。

今日の体重は97.65kgでした。



体重の月間データーです。



体重の年間データーその1です。

2023/11/29の体重は102.4kg



体重の年間データーその2です。

2023/12/31の体重は100.1kg



体重の年間データーその3です。

2024/3/25の体重は97.65kg



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

ガバガバでかなりゆる~い減量は何だか結果が付いてきているのでこのまま続けていきます。

Fitbit sense2を用いて便利にお手軽に、消費カロリーと摂取カロリーをゆるく意識して結果が出ていますので、めんどくさがりなブログ主には打ってつけのダイエット法となりつつあります。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。