2024/3/23(土)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

別のブログで書きました今日の夕食はメガ盛りの唐揚げを作りました。

消費カロリーを摂取カロリーが余裕で上回っています。

ではではブログをどうぞ



歩数は1081歩
距離は0.79km
消費カロリーは2518カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



今日の消費カロリーは2334カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは222カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは2667カロリーでした



消費カロリーは2336カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2336-2667=消費カロリーは-331カロリーでした。

摂取カロリーが消費カロリーを331カロリー上回りました。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は変動なしです。



体重の週間データーです。

今日の体重は98.25kgでした。

偶然にも同じ体重が続きました、果たして体脂肪率はどうなったでしょうか?



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

しっかりと体重を増やさずキープしたので体脂肪率も結果が出ていました。



宣言通りのメガ盛りの唐揚げが夕食でした、ブログ主が揚げた唐揚げです。

1皿は今日完食しました、もう1皿は明日のおかずにしました。

来週予定していたはま寿司は行くのを中止とします。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。