2024/3/17(日)

Fitbit sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

昨夜の焼肉後の今日は体重と体脂肪率はある程度戻った状態となりました。

友達が僕の紹介したお店に昨夜行っていた様です。

友達の友達を含めて3人で食べてようやく僕の食べた量に、等しい位の量になるなんて言っていました。

ブログ主は相当食べる人として見られている様な話を聞きました(友達から)

ではではブログをどうぞ



今日の消費カロリーは2095カロリーです。

スマートウォッチ充電だけするつもりがそのまま寝てしまったので、外していた時間が長く正確な消費カロリーを本日は記録出来ていない状態です。



1日の中で高かった消費カロリーは135カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは1329カロリーでした



消費カロリーは2097カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2097-1329=消費カロリーは768カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+1.15kg増加です。



体重の週間データーです。

今日の体重は99.6kgでした。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

思ったより体重が増えすぎてはいなかったので、取り敢えず安心しています。

話は変わり

FF7リメイク版は三部作なので当初から嫌な予感がしていましたが、どう見ても3作目のFF7リメイク版はPS6の時に発売されるのではないかと勝手に予想中です。

ハードを跨ぐ売り方をもししたら、分作というゲームの作り方に不満を持つユーザーがいて分作の売り方が今後出来なくなる可能性あるんじゃないかなと勝手に思ったりしています。

PCユーザーは分作でも影響がなく、PCで引き続き遊べる安心感はあります。

ふとそう思ったブログ主でした。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。