2024/2/2(金)

ゲーミングPC版 Steam版 FINAL FANTASY X X-2 HD Remasterの召喚獣育成完了ブログです。

召喚獣のステータスをティーダ達のステータスがMAXになって以降の、伸びなくなった召喚獣のステータスをアイテム等で育成し、ステータスをMAXにしたブログです。

最強になった召喚獣達を見ていきます。



召喚獣全体画像です。

HP99999は当たり前としてMP9999がブログとしてかなり際立つかなと思います。



最強ヴァルファーレ



最強イフリート



最強イクシオン



最強シヴァ



最強バハムート



最強アニマ



最強ヨウジンボウ



最強マグ



最強ドグ



最強ラグ



軽く1戦してみました。



僕が呼び出す召喚獣は......



何となくバハムートにしました。















これだけステータス強ければかなり頼れる召喚獣らしい召喚獣です



全体攻撃のインパルスで殲滅します。











敵がもし3体以上ならかなり使えそうな気がします。

召喚獣はステータス異常完全防御しますし、単体で不利な敵じゃなければ相当強い筈。

ティーダ達に張り合える強さにする迄相当な時間を費やしました。

そんなところでブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。