2024/1/28(日)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

時期に体脂肪率が30%割りそうな兆候が見えた気がしたそんなブログ主です。

ちょっとずつ体脂肪率が落ちてきているので、頑張ればいつかは標準になるかもしれないでうす。

今年ではなく来年以降まで掛かるかもしれないなぁと思い始めています。

ではではブログをどうぞ



歩数は1471歩
距離は1.08km
消費カロリーは2339カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



本日の消費カロリーは2134カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは146カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは1943カロリーでした。



消費カロリーは2141カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2141-1943=消費カロリーは202カロリーでした。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。

土日なのでちょっとしっかり食べていました。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日より体重は+700g増加でした。



体重の週間データーです。

今日の体重は100kgでした。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

かなりゆっくりですが体脂肪率が落ちてきて、その内20%台に差し掛かりそうで、ちょっぴり嬉しいブログ主です。

この調子で上手く結果が出れば嬉しいかなと思っています。

地道に努力していれば結果はこの先出そうだなと。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。