2024/1/23(火)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

ではではブログをどうぞ



歩数は764歩
距離は0.56km
消費カロリーは2265カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



2024/1/23の消費カロリーは2265カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは147カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは2369カロリーでした。



消費カロリーは2265カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2265-2369=消費カロリーは-104カロリーでした。

摂取カロリーは消費カロリーより104カロリー上回りました。

摂取カロリーより消費カロリーがFitbit的に1日500カロリー上回る様にするは未達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日より体重は変動なしでした。



体重の週間データーです。

昨日の体重は99.75kgでした。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

パルワールドというゲームはブログ主的に建築がしやすい気がしています。

豆腐建築しか出来なかったブログ主でも輝ける様な建築が出来るからです。

いいところを沢山他から学んでゲームに落とし込んでいる様な気がするパルワールドです。

時間も時間なのでここで終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。